ホームページでできること

11月 27, 2018 | 株式会社 Cyber Cats

ホームページでできることは何?

 

●名刺代わり(会社紹介)ホームページの無い会社は信用されない。
●営業マンの代わりに商品(業務内容)を24時間アピールできる。
●商品販売・各種予約(大幅な人件費の節約)

 

近代20年で時代は劇的に変わりました。今は完全にインターネット社会です。皆、スマホを眺めながら暮らしているように見えてしまうほどですね。何の事業でもそうですが、このインターネット時代に自社のホームページが無いという事は致命的です。世間から信用されません。必ず、起業と同時にホームページを公開できるように準備しましょう。

 

適切なSEO対策をしているホームページであれば、少なからずインターネットで検索した人の目に触れる機会があります。ホームページを公開しているだけで、あなたの事業内容を必要としている人々に宣伝ができている事になります。

 

ホームページに買い物かごなどを付ける事によって、通信販売の受注を取ることができます。今は昔と違い、無料の買い物かご(ネットショップシステム)も多々公開されています。コレと自分のホームページを連動させてみませんか?制作担当にご相談下さい。夜中、寝てる間に注文がきてるかもしれませんね。